タカさんスクール2月☆1 | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

タカさんスクール2月☆1

2月のタカさんスクールを行いましたよ!!
タカさんスクールは沢山の先生がお迎えしてくれます!!ありがとう😊生徒さんは、初めましての友達から、頑張ってる友達までみんなで一緒に滑ります〜〜(^^)月に1回、みんなで楽しく滑りましょう(^^)先生10人!!って!!ありがとう😊
スケートボードって楽しいんだよ〜〜!!って、どの子も感じて欲しいのですよ(^^)
{F7202ACF-CF18-48A4-BA5D-61F2D818CBC0}








今回も、カンタは優しくオーリー教えてくれました!!
{9859DB2A-7933-46A0-80EE-5BF648D23C4A}
かつきくんも色んなバリエーションで優しくオーリー教えてくれたね!!キラースマイルにやられます〜〜笑笑
{9A9EEA17-D688-4D6F-AA39-A8D3568DFE9A}
永遠は極上のお手本見せながら教えてくれました(^^)
{BB6EB7A8-D6B1-4279-8A88-EF9BCB9DE1C1}
安心のナッカーはみんなに声をかけて沢山教えてくれたね(^^)
{E24C562C-56D3-4A50-8A9D-DC19270EBB5E}
森ちゃんは、今回も初めましての子に優しく、根気よく教えてくれました(^^)
{E8C062A6-7F4C-4EFC-9CD4-7370B61D8C68}
ピグモンはいつもいい感じ(^^)優しく厳しく、がんばれよって、教えてくれます!
{791F348C-BE52-4F21-A2F0-5473A17D8F33}
まっちゃん、くろちゃんもスケートボードに慣れてないみんなを盛り上げて一緒に滑ってくれたよ!!
{6918D677-E418-402D-B379-6B42B29F4374}
ラストまで、諦めないでマニュアル台メイク!!
{94FDB471-62BB-4CBE-A807-3723B18E9CA1}
お馴染みにくくんも、みんなとセッションスタイルで、楽しくスケートボードを教えてくれましたよ(^^)
{1E675378-872F-4124-BFFB-6D038C06B6E9}
ボスのたかさんは、全体を見回して、みんなにスクールしてくれてるよ!!盛り上げ方は天下一品だね!!みんなとセッション(^^)
{EC4FA37E-247F-4AE1-9080-23CDA14062DA}








永遠のスケートボードはやっぱりかっこいい!!
みんなの心に響くといいなー(^^)
{5DF51EC4-9DF2-4CBE-941C-922E8E8C1DE0}








今回も最高なスクールをありがとうございます😊参加してくれたみんな、先生たちありがとうございます😊😊😊
{456ADCF6-5361-4BF2-A0C7-876F209C8BD5}
1年後、2年後、ずっとスケートボードが楽しんでいけます様に〜〜(^^)
ここで出来た友達とずっとスケートボードで繋がっていけます様に〜〜(^^)

次回は3/18日曜日
10時〜12時
¥1500
で、お待ちしております〜〜(^^)