NJSCヒロくんの個人スクール11月☆ | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

NJSCヒロくんの個人スクール11月☆

NJSC中西ヒロくんの、個人スクールを初めて開催致しました!!ヒロくんの「みんなにスケボーが出来た時の喜びを感じてもらいたい!」という熱い熱い思いを届ける為に、初めて個人スクールにしましたよ!!すぐに予約が埋まってしまいました〜〜!ヒロくん大人気です!!!
{697849CB-B773-4417-85DA-318DEFADD7CB}
1組目は、中学生ゆうと、と、てんしょう!!
2人ともいっぱい頑張りました!!
ゆうとはこのスクール楽しみにしてたね!!
てんしょうも、練習してるね!!上手くなってるよ!!!
{5576C5E1-5CCD-4BE1-977B-82955E215078}






2組目はエイト、こうた!!!
お馴染みの2人です!!
エイトは、新しい板で嬉しそうー!
{F4A74286-2A50-4A0D-8D45-5B80D3412392}
ヒロくんは、細やかな身体の動きをチェックしてアドバイスしてくれます!!
{0C504735-69B7-4C62-AC60-5A341450ED40}
2人とも頑張りました!!
新しい事にチャレンジ出来たかな??
{33051571-B4CC-4AA6-991E-F1CF0F898097}








3組目は、ゆうと、けんと、ブラザーズ!
前回のヒロくんスクールではゆうとの涙のフリップでした!!
{0576FAD3-492C-4DCE-8E99-262439F37876}
今回は、けんとの涙のフリップでした!!!
けんとの泣き顔かわいいだよ〜〜!!
よくがんばりました〜〜(*≧∀≦*)
2人ともいいね(*≧∀≦*)
{4947D2F1-EF41-46DA-97E3-D68112E8F846}








4組目はこーくん!!にごう!!
伸び盛りの2人です!!ヒロくんのアドバイス、いっぱい吸収してくださいませ〜〜(*≧∀≦*)
{7B4AB7B9-93F6-4BAC-9728-CE511594F705}
燃え尽きたこーくん〜〜笑笑
にごうは、いっぱい頑張れたね!!
いい感じでした!
{D94E353B-A2DD-4FC3-AE49-FBBE178DFE21}












5組目は、ようた、つなきブラザーズ!!
ようたはフリップのスタンスを直しました!
黙々と頑張っていい感じだったね!
{570C17A6-E9E1-4554-AC20-E1D40A09056A}
つなきは難しい事に挑戦し始めたから、直ぐにはできないのが普通だよ!!
コツコツ、コツコツ、頑張っていこう!!
悔し涙〜〜!!感情が震えるのはいいと思うよ!
{976A4D01-23B7-496C-ADEE-EA7408564E1C}
このつなきの顔〜〜笑笑














ラストは、みのるくん、むねP!!!
2人ともたくさんチャレンジしました!!
{24E8DBBC-2295-4095-8790-11FD8FD76BCB}
みのるくんの板のベアリングが回らなくなってしまって、途中からヒロくんの板に代えて滑ったら、みるみるメイク!!!
ベアリングは大切だね〜〜!
むねPもたくさんチャレンジしました!!
{5A40D5F0-19FF-4377-A5A8-3FFBA97FCC25}
さて、さて、次回のヒロくんのスクールは
12/24日曜日です!!!
どんな風にやるかはまだ決めてないけど、クリスマスイブにヒロくんのスクールやります!!
みんなヒロくんとスイーツデートしようね!持参でよろしくお願い申し上げます〜〜笑笑









色んなお菓子があるだね〜〜笑笑
{D7D4E258-6768-4D70-AC59-E4EE22FD1AF5}