初級スクール9月☆ | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

初級スクール9月☆

月に1回行ってます初級スクールを行いました!!大雨の中、集まってくれたみんな、ありがとうございます〜☆豪華な先生達が今回も楽しく盛り上げてくれましたよ〜☆
{9C9F3269-87CA-40E9-B3D9-5B75E5772018}



なおやくん先生は、ランプの先生をしてくれたよ(^∇^)ターンでスピードをつける練習をしましたよ!!ようたも、つなきも出来た〜☆って喜んでました〜!
{88D452D9-78E0-40E3-ACB3-6571502D6C49}





トミー先生はルーティーンを組んでこうたのテンションを上げてくれてスケボーしたよ!!f/s180もうすぐだね!
{6FD89F34-BD73-46F3-A8B3-B2981192782A}




お馴染みゆうすけ先生は初心者のみかちゃんを教えてくれました!!みかちゃん、凄く楽しかったって!!いい感じ〜☆
{B776A925-F201-44F5-9683-8EF20E0ADFCC}






ファビアン先生は、優しくりゅうせいに接してくれました〜☆3才の3〜〜笑
ファビアン結婚おめでとう〜☆
{A52A1BE9-ED03-4A89-9649-350951955445}






元祖爆弾ボーイのねぎゆうすけ先生は、新しい爆弾ボーイのエイトとオーリーセッション!!激しいです〜〜笑
{E7BAE29D-46BB-4370-B371-CEBD5E9DE511}





途中からの参戦よしかくん親子!!
ゆずきくん、はじめまして!!
{883FDA07-693D-48D6-BD54-1D8F7EB402BC}
ファビアンにドロップ教えてもらってたね!!ニャイスファイト!!
{75AAF141-0C3B-4C1B-9648-901186074F57}




何かお手伝い出来たらしたい、と、スクールのヘルプで来てくれただいゆう!!
れくくんとオーリーセッション!!
{1737E129-C599-4216-B88A-CB7E31D9900F}
いい感じ〜☆1回は超えたね!!
頑張れ〜〜!!れくくん!古野家DNA!
{66CF4FBB-E97E-4ACF-AF67-894C8FCED149}









ビックリするのは、こうたがペヤングのWを普通に食べた後、お腹空いた〜〜って言った事。
{D9FEA069-05DF-4F85-BD7E-05895176C7E5}



そら、修学旅行のお土産ありがとうございます〜☆
{62DEEA2D-2686-4BD6-88DA-F77FE06C4B52}





むっちゃんの寝顔可愛い〜☆
{0E220690-29A6-47CB-9F2B-69CA2741049C}





さて、来月のスクールですが、10/16日日曜日に行います!!
スケボーは直ぐにはうまくらならないけど、乗った分だけ上手くなるんだよ〜☆
たくさん乗ろうっねっ!!
{0D448784-E0E0-4CCB-B2BA-A5982EDA6F39}

高山スケボーパークのスクールは、たくさんのスケーターの皆さんに支えられています〜☆関わってくれるみんな、いつもありがとうございまーす(^∇^)繋げる、繋がる(^∇^)最高なんです(^∇^)