ケビンくんのSKATEYOGI スクール☆ | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

ケビンくんのSKATEYOGI スクール☆

今月のスクールは、ニューヨークでスケボーのスクールをやっているケビンくんが高山スケートパークでスクールしてくれました!!暑い中、集まってくれた皆さんありがとうございました!!
{C2A2F6C3-A76E-42A9-904B-E0303449DE99}



ピーターが通訳とスケートのヘルプで来てくれたよ!!サスがっ!!分かってるっ!
自分に出来る事があるかも、と、考えてくれる気持ちがうれしいよねっ!!
何も言わずに行動してくれるのが一流〜☆
{436A4355-2CEC-42B2-B8D4-A352C4DD4961}
1組目のみんなです!! 
最近板をゲットしたみんなが集まってくれました!!
{B15269F2-91DF-4499-9493-FB1F83726243}
ヨガを使った準備体操したり、縄跳びで高さを変えてスケボーで色んなくぐり方、飛び方したよ〜☆
{56247F34-52A6-423E-8EEC-766A8F0E121F}



たかくん、みずき、りゅうせい、しょうご、ありがとうございました!!
{02F57E8B-0414-4163-B96D-CC4D5C635CBB}




そのあと、ケビンくんがスケートのお話をしてくれました!!

1  ハイファイブ!!手と手をタッチします!一期一会のセッションを大切に!!

2  上手い、下手など、他人と比べるのはNO!

3   始めるというのに遅い事はない!

4   とにかく楽しもう!

5   そして、感謝しよう!

スケートボードを楽しもうよ!!
だって、スケートボードはライフスタイルなんだからっ☆

いいねっ☆いいねっ☆

{2342413C-63E0-4296-9D7E-1165332E9FC2}





2組目のみんなが集まってくれました!
ここは、1年以上スケートがんばってくれているみんなが来てくれたよ!!
{1349E041-C2EF-478D-B994-8CAC705ADC9B}
なんか、こんなんになってた〜☆
ピラミッド!!!
{69A65F33-0E10-4697-9BE6-74269910F2A0}
ゆうと、けんと、はやと、しじゅう、いつき、こうた、さこちゃん、エイト!
ありがとうございました!!
こうたが、自分の壁を超えたよ!!!
みんなで、涙、涙〜☆
{E212CD22-B950-4647-8322-2485E0688536}




3組目は、スケートボードが日常になってきているみんなが集まってくれました!
{FC0E028B-BD53-4965-830A-1377C2ED5369}
スリーパー!!
{EECBA285-46F1-4E6B-8FBB-4F35540019EF}
相撲なんかもやってました!相撲〜☆
{C7741A2E-7B10-4A50-811F-7C3A199CD21D}
ダイユウ、こっちゃん、そらし、レイコ、ちーちゃん、こーは、ちあきちゃん、ありがとうございまた〜☆
{B7A32E42-AE0E-4A0E-BE90-BDFF3A549F46}
最初と、最後に、ハイタッチ!!
一緒に滑った仲間とこの瞬間を共有できる幸せを表すのっていいよね!
{4376CA8B-B284-4A4E-98F2-79578EF787D5}


向かって左、ピーター、スケボー33年!
右、ケビン、スケボー22年!
とっても楽しいスクールをありがとう〜☆
{56B1D4D0-26A2-4805-BDF2-1EDF921B9478}
歴史が繋がって、スケートボードカルチャーが繋がって、新しいスケーターが生まれていくの、いいよね!!
気持ちが繋がるのが、カルチャーだよねって思うよ(^∇^)

一緒に滑った仲間をリスペクト!!
いい時間でした(^∇^)