フレイクカップ@常滑イオンモール | 高山スケボーパーク&ディーストロイドワークショップ

フレイクカップ@常滑イオンモール

いつもは関東でやっているあのフレイクカップが愛知県にやってきました!!
小学生の登竜門と言われている大会です!レベルの高いキッズから、今を頑張っているスケボー大好きなキッズまで42人が集まりました!!
{CEB44749-40E1-4351-A557-E769D48AEA24}






今回は、4人のキッズがウォーターカラーからエントリーです!!大会初めてのこーは、エイト、レイコの3人は目標を持って練習出来たね!!
イルマは去年よりも攻めれたよ!!
{1954126A-671E-4500-BD54-EC5A3C586582}





こーは!
{D1CC7FF6-6EB5-4FA8-A4E2-412340A0BE94}
エイト!
{4C283FD4-FEA8-48EF-84E2-81DD14136A21}
全力出してがんばりました!!
{3C48FF78-6B05-47C5-A07A-5E4EF626558C}




前日ずっとストールの練習をしていたレイコちゃん!本番も、フワッとキッチリメイクしました!!良かった〜☆
{248F18EC-36C6-4958-99C0-C1D377C65004}
{CCB97208-DA53-41A7-A2E9-23887639F875}






当日、何だかテンションが上がらなかったイルマだったけど、本番はがんばりました!!スタイルがカッコいいね!!
{02B3BFE4-F358-4EC4-8006-64F749B7B6B9}
イルマの大好きなケントくんと一緒に☆
{2411D718-EF13-4232-BC8E-568CC0D6FDCD}






ジャッジお疲れ様うなぎん!
{CD19C7F3-1CCA-41F1-AD4C-3CFBC156398C}
撮影お疲れ様まるちゃん☆
{8291FAE2-13F5-43A8-9E2A-CB3F52F94365}





この1年一番ランプを頑張ってきたゆうとけんと!!今時の小学生のレベルの高さに刺激されたようです!!これから楽しみっ☆
{EA708E3F-7291-4117-BFA2-6FCDA6E9D049}





結果発表の後、泣いていたエイト!!
スケボー初めて4ヶ月、初めての大会、負けず嫌い、ナイスなイメージ、全て最高だね!!会場が温たまってない一発目で、友達のこーはの練習の順番を作ろうと、大きな声で「こーはっ!」って叫んだのが最高でした!10月に友達に会うのを楽しみにスケボー頑張ろうね〜☆
{6C88E6C2-2246-4C42-B379-52104985474B}