ナイトウォークinたかやま2013

たくさんの方にご応募いただきありがとうございます

定員まであとわずかです 準備の都合がありますので

10月30日(水)21時で応募締切ります


ナイトウォーク追加情報です

第2チェックポイントでは女性部手作り

かりんとうドーナツ

ゴール地点ではあつあつのおでんと

高山産ブランド米「月あかね」新米のおむすび

みなさんに素敵な縁がありますように

「塩(えん)むすび」を用意いたします


高山村商工会 緑の風だより
▲写真は昨年の様子


さらに・・・おおきな・・・もの差し上げます 何かはヒ・ミ・ツ

ウォークの途中でもぐんま天文台職員濱根さんによる

星空の解説もありますよ


気温は5度前後 寒いので防寒具の用意を

お願いいたします


スタッフ全員 皆さまのお越しを心より

お待ちしています

高山村の”おもてなし”をお楽しみに

申込は こちら  から


10月28日は群馬県民の日でした


高山村商工会 緑の風だより
▲女性部 正副部長


女性部の皆さんは朝から花の手入れをしてから

私のわがままに付き合ってもらい

入館料無料のぐんま天文台で

新米「月あかね」の試食会の行いました


高山村商工会 緑の風だより
時間もお昼前 「試食会行いま~す」と

アナウンスが入るとたくさんの人だかり

3Kgのお米が15分・・・で終了してしまいました


高山村商工会 緑の風だより
おいしいお米 月あかねを覚えてくださいね

高山村商工会HP からも購入できます


後ろに見えるのは私の力作

イルミネーションで作った

「ナイトウォークinたかやま」の電飾です

当日記念写真にどうそ