7月6日(土)「愛ささ」開催いたしました

10組20名の方が参加してくれました
高山村商工会 緑の風だより
天文台駐車場で受付

私も愛妻?と参加しました


高山村商工会 緑の風だより
天文台にいたカップルの方にも参加していただき

14組28名で星の物語を職員の濱根さんに

していただきました


高山村商工会 緑の風だより
当日は空一面雲に覆われ

星は見れなかったのですが

伊香保 高山村の夜景を楽しんでもらいました


高山村商工会 緑の風だより

アツアツのカップルばかりだったので

手を繋いだり 肩を組んだりいい雰囲気でした

おもいっきり 愛をささやいてくれたと思います


七夕飾りがあり 願い事を書いてきました


高山村商工会 緑の風だより
私達夫婦は愛をささやくより 

高校野球の応援を叫ぶ方が似合っています(^O^)/

母校の利根商 昨日敗退しちゃいました・・・残念

高山村商工会 緑の風だより

上毛新聞が大きく掲載してくれました



これからも楽しいイベント仕掛けれ行きますので

このブログ 高山村商工会HP フェイスブックページで

チェックしてください

高山村商工会 http://www5.wind.ne.jp/takayama/

高山村商工会フェイスブックページ https://www.facebook.com/takayamaone


参加してくれたカップルの皆さんの愛が

永遠でありますように