5月27日(月)高山村商工会

第51回通常総会開催いたしました


高山村商工会 緑の風だより
私は高山に来て5回目 相棒は2回目の総会です

人前で議案書を読むのは緊張するものです(-"-)


高山村商工会 緑の風だより
司会は小平副会長です


高山村商工会 緑の風だより
奈良会長 挨拶です


高山村商工会 緑の風だより
来賓には 荒木村長 平形村議長(兼副会長)

行政事務所長にお越しいただきました


高山村商工会 緑の風だより
総会の議長には前会長 大木さんです

手前の松は平形副会長所有の盆栽です


高山村商工会 緑の風だより
無事に議案もすべて承認していただきました

平成25年度もスタートです

会員支援を全力で行いたいと思います

イベントもただいま考案中


高山村役場のブログ を見ていたら

7月7日(日)に

畑コンなるモノが開催されるようです

七夕に恋の芽が出るかな?

一人寂しいそこの君 是非参加して下さいね