第2回 高山村 未来に残したい写真コンテスト

見事 入選いたしました


高山村商工会 緑の風だより
村長名で通知が来ました

昨年から始まったこのコンテスト

私も3作品応募してみました

そして田植えの風景の写真が佳作ですが入選しました

村長賞は賞金5万円なんですよ

残念ながら賞金は無いのですが

学生時代 絵も習字も入選なんてしたこと無かったのに

40過ぎて初入選 ギザウレシッス=3


作品はここでは紹介できませんが 役場に飾られる日が

来るので お近くの方は是非ご覧くださいね

ブログに掲載したり風景を残すのに

デジカメを常に持ち歩いているので

たくさん写真が撮れます 先日の雪の日も


高山村商工会 緑の風だより
ブワ~って雪が降り 外を見てみると

木々が薄化粧したようでした

皆さんも見慣れた風景でもちょっとした変化を逃さず

写真におさめてみると ちょっと芸術っぽくみえますよ



高山村も20cmくらい降ったようで


高山村商工会 緑の風だより

駐車場 雪山のようになっていました

平形土建の社長がいつもかいてくれます

ありがとうございます

雪も仕事もいっぱいで

心もいっぱい いっぱいですが

皆さんもがんばりましょう