11月25日(日)高山村商工会員さんと

高山運輸倉庫 さん のバスで

池袋サンシャイン ニッポン全国物産展へ

行ってきました

高山村商工会 緑の風だより

総勢27名で視察いたしました


高山村商工会 緑の風だより

私の地元 みなかみ町商工会が出展していました


高山村商工会 緑の風だより
川場村商工会も出展していて

群馬県青連 遠藤会長の会社で開発した

雪ほたかの麹酒が全国商工会長賞を受賞していました

飲んでみたらおいしーーーい 

来年は月あかねの麹酒作ってくれないかな?


次に向かったのは

スカイツリーです 上ることは出来ませんでしたが


高山村商工会 緑の風だより

ソラマチを視察しました


建物の31階がレストラン街になっていて

そちらに乗ってみました


高山村商工会 緑の風だより
結構いい眺め

右側の影がスカイツリーです

ここまで来たのに登れないのはさみしかったけど

今度は家族で来て上る日を楽しみにしましょ


今週は研修が多く つらい日々ですが

なんとか乗り越えます

11月もあとわずか 師走に向かって

皆さん がんばりましょう