11月16日~17日まで

銀座のぐんまちゃん家に全国展開事業で

試作品の調査に行ってきました



高山村商工会 緑の風だより

今回は

高山きゅうりの粕漬けと月あかねパンの

試作品の調査です


高山村商工会 緑の風だより
たくさんの方に試食してもらい

意見をいただきました

今後商品化に向けて さらに研究したいと思います


高山村商工会 緑の風だより
6次産業化の認定を受けた

銀河高原ファームの後藤明宏さんにも

同行してもらいました

農産物を無農薬で作っていて

高山きゅうりの粕漬けも作ってもらいました

「意見が聞けて参考になった」と言っていました


そして日曜日は・・・


高山村商工会 緑の風だより
中山バイパス交差点にイルミネーションを

飾り付け致しました


風が強く 寒い中 役員さんに協力してもらい

素晴らしいものが出来ました ありがとうございました

12月1日から1月31日まで点灯しますので

楽しみにして下さい


土日仕事だったけど 気合いで今週も

頑張ります 皆さんも頑張りましょう




最近facebook登録してみましたが

いまいちやり方が・・・誰か教えて----