東京より無事戻ってきました新幹線

新幹線に乗れば東京なんて近いものですホント

ビックサイトの模様を・・・と思いましたが

金曜に戻ってきましたら さ・・・寒い

東京でも雪が降ったりして寒かったですが

やっぱり 田舎は違う!+

金曜の夜から 日曜の朝方まで

雪が降り積もりました

私は高山村のとなり町みなかみ町という所に

住んでいますが

今日は朝7時から雪かきです 


高山村商工会のブログ-大雪
50cmくらいありますかね

雪で屋根がつぶれそうショック!

屋根の雪下ろしや雪かきで午前中終わりました


高山村商工会のブログ-かまくら
入口が狭くて CTスキャンの機械みたいな

かまくらになってしまいました

入れなかった・・・


♪追いかけて 追いかけて 追いかけて~雪国

(by 吉 幾三)口ずさみたくなりました


やっぱり 雪国ってすごい

明日 峠越えて仕事行けるか心配です心配