なんかスッキリしない天気ですね (そうですね)

明日は雨らしいですよ (そうですね)

日曜は回復するらしいですよ (そうですね)タモリ。


いいとも風でお伝えしました

あれ毎回で飽きたけど 

観覧したら言ってみたいですね (そうですね)



11月14日(土)15日(日)

高山村文化祭開催です



高山村商工会のブログ-文化祭3

いぶき会館 ご覧のように展示品がいっぱいです


高山村商工会のブログ-文化祭1

先日寄せ植えした花も飾ってあります


高山村商工会のブログ-文化祭2

他にもたくさん展示しています


高山村商工会のブログ-文化祭4
園児の作品です かわいいアンパンマン

是非いぶき会館にお越し下さい


15日(日)は商工会工業部による

「包丁とぎ」が行われます包丁

受付けは11時30分までです


私も初体験なのですが

工業部の方が包丁をばっちり切れるように

磨いでくれるんですよきらきら

文化祭をご覧になるついでに

包丁をお持ち下さい

くれぐれも 振り回さないで下さい包丁