本日久しぶりに雨でした

午前中は前橋で研修会があり出張いたしました


ナイトウォークも無事終わり

ちょっとホッとしましたほっ…


先日 女性部は文化展に出品するため

花の寄せ植えを講師の先生をまねき(猫ダック・・・)


高山村商工会のブログ-寄せ植1
植え方を教えてもらってから

個々に植えてみました


高山村商工会のブログ-寄せ植2
みなさんセンスがいい

きれいに花を飾りつけました


夜は全国展開の実行委員会を開催しました


高山村商工会のブログ-委員会
今回は米を作った方に協力していただき

皆さんで試食しました

食べた食味や食感などをデータにとりました

人の味覚は不思議なもので・・・

私にはよく味がわかりませんでした・・・ごはん

でもみんな美味しかったことは確かです


高山村商工会のブログ-委員会2
試食後 委員会をがっちり行いました

ブランド化に向けて 頑張っていきます


ナイトウォークの写真を掲載いたしましたので

高山村商工会ホームページ  をご覧ください




ひとりごと・・・木村拓哉


ロンバケ 12日で最終回です

みなみとせなの恋の行方は…

気になります・・・でも楽しみが明日で終わってしまいます

ちょっと寂しいです


出会いがあると別れがあります 仕方のないことです

また何か楽しみを見つけますニコニコ