ナイトウォーク無事終了いたしました

約80名の参加をいただきました


高山村商工会のブログ-受付

午後4時30分にふれあいプラザに集合 

受付をしていただき

バスで天文台まで運行します


高山村商工会のブログ-会長

6時30分から天文台でオリエンテーションを行いました

奈良会長に主催者あいさつをしていただき


高山村商工会のブログ-村長

荒木村長からも一言いただきました


それから星座の説明をしていただいて

3班に分かれて星空教室 大望遠鏡を見て


高山村商工会のブログ-出発

体操をしてから いよいよ9㎞のナイトウォークの始まりです


高山村商工会のブログ-有馬さん
アルミ缶で活躍してくれている

有馬さん ヘッドライト 白 赤に光ります

かっこい--い
高山村商工会のブログ-パース
パース大学前のイルミネーションです


高山村商工会のブログ-原公民館

途中3ヶ所 休憩所を設けて お茶を飲んでいただきました

そして午後9時20分 原の公民館に到着したころ

見事 ジャイアンツ日本一が決まりました讀賣ジャイアンツ

その瞬間みたかったなぁ

「原監督」だけに 「原公民館」で知らせを聞きました・・・

最後尾を車両を警備していただいた小平副会長と

がっちり握手いたしました握手


高山村商工会のブログ-商工会イルミ

そして 11月3日雪の舞う中装飾した

商工会のイルミネーション前です

とてもきれいでしたイルミネーション


高山村商工会のブログ-ゴール

普段運動不足の私には少しきつかったですが

足腰痛くなりながらもゴール地点の

ふれあいプラザに到着いたしました



女性部の皆さんに作っていただいた


高山村商工会のブログ-おでん
アツアツのおでんで皆さんを迎えましたおでん

空腹を満たしてから

ふれあいプラザの温泉に入ってもらい

冷えた体を温めて帰っていただきました風呂


たくさんの皆様の協力を得まして 

成功することが出来ました

高山村の各団体の皆様 

運営に携わっていただいた皆様

本当にありがとうございました


参加してくださった大勢の皆様も

ありがとうございました

天文台で見えてた星も

歩き始めたら 雲に隠れてしまいました

でも 風もなくこの時期にしては

それほど寒くはなかったので歩くには

ちょうどよかったです


また来年も予定していますので

その時はご参加くださいね

このブログもごひいきにお願いしますお・ね・が・い