10月31日()~11月1日()に

全国ふるさとフェア2009に出展するため

横浜赤レンガ倉庫に行ってまいりました


高山村商工会のブログ-横浜1
2日間ともたくさんの方が来場していただきました

赤レンガ倉庫イベント広場には

商工会のブースのほか

全国のうまいもの自慢のお店が

出展していました焼きそば


高山村商工会のブログ-横浜2
本当にお客さんがたくさんいらしゃいました


高山村商工会のブログ-横浜3
赤レンガ倉庫 雰囲気もいいですね---いいし


高山村商工会のブログ-横浜5
高山村商工会はビックサイトに続き

今回もミルキープリンセスという新種の米の

試食をしていただきました1日200人位の試食

いただきました 平形副会長接客がお上手です


高山村商工会のブログ-横浜8
こちらは大木顧問

少々お疲れの様子です…

でも2日間賑やかに振舞っていただきました

他のブースをまわっていましたら



な・・・なんと!!




高山村商工会のブログ-横浜7
ミスあきたこまちが試食の米を配布していましたカワユス

ミスが配ってくれたお米もおいし---ぃ


こちらも負けじと

女性陣を投入


高山村商工会のブログ-横浜4
ど・・・どうだ 負けてないぞ ミス(テイク?)たかやま

左から飯塚女性部長 平形副部長

ご存じ 私の相棒 野上補助員です

女性陣にはお米を炊いてもらったり おにぎりにして

もらったり 大活躍していただきました

ありがとうございました


高山村商工会のブログ-横浜9
左から 奈良会長 相棒 小平副会長です

正副会長 全員に協力していただきました


試食にお越しいただいた皆さん

おいしいお米が出来るように努力していきますので

高山村商工会のホームページ ブログ

チェックしてくださいねチェック


ナイトウォーク いよいよ今週7日(土)開催です

まだ募集していますので

高山村商工会ホームページ    より応募してください


3日文化の日 朝からイルミネーション飾りつけます

ナイトウォークには光っていますので 楽しみに

していてくださいね