実りの秋です米

高山村では このような風景があちこちで

みられます


高山村商工会のブログ-秋の風景
日照不足が気がかりでしたが

いい感じに米が出来たのではないでしょうか


高山村商工会のブログ-稲穂
ちょっとプロぽいアングルでしょ撮影


高山村商工会のブログ-そば

奈良会長に蒔いていただいた そばです

もうすぐ収穫です蕎麦

試食が楽しみです


高山村商工会のブログ-夕焼け
いい感じに夕陽を撮影しました

秋ってなんかセンチメンタルな気分になりませんか

♪センチメンタルジャーアー二ー (伊代ちゃ---ん)


高山村商工会のブログ-ナイトウォーク会議
3夜連続会議も最終日

ナイトウォークの実行委員会を開催いたしました

内容もすべて決定しました


11月7日(土)です

たくさんの皆様の参加をお待ちしています

高山村商工会ホームページ から

お申し込みくださいね


月曜は18時からアルミ缶潰しです

火曜は19時から商業部会議ですってまた帰れないじゃ----ん


巨人 日本シリーズ進出決定うれしい!!

めちゃめちゃうれぴー

パリーグも日本ハムに決まり

土曜日から最後の決戦です

頑張れ ジャイアンツじゃびっと