先週は東京ビックサイトに出張だったので

職場に来るのは久しぶりで

なんか景色変わったな思ったら紅葉


高山村商工会のブログ-紅葉
紅葉していました

もう秋ですね 秋よりもそばにいて(byなんの)

本日外を見ましたら 中学生が写生していました


高山村商工会のブログ-写生
私 絵がうまくなくて一度も賞もらったことなかたなぁ・・・

同級生のS君は 家とか山とか線引き使って

まっすぐに書いてたなぁえっ かくかくしかじかしてたface

なつかしい思い出です


あと野球好きにはたまりませんね

クライマックスセカンドステージ開幕です

讀賣ジャイアンツ  2-7  中日ドラゴンズ 中日初回5点

カビー・鎌ヶ谷マスコット  9X-8 東北楽天ゴールデンイーグルス 日ハム最終回5点サヨナラ

すご----い


じっくりテレビ観戦したかったのですが・・・

全国展開の第6回実行委員会が午後7時より

行われ見れませんでした・・・

私が応援しなかったから

巨人負けたんだ・・・絶対そうだダウン

でもお仕事ですからね 仕方ありません残念ながら

先日出展した内容の報告 ブランド名や

パッケージデザインについて話し合いました喫茶店


高山村商工会のブログ-委員会



次の話題にガラガラポン


先日女性部の皆さんでイルミネーションの

点灯確認作業を行ってくれました


高山村商工会のブログ-イルミネーション1
これ結構大変な作業です

本当にありがとうございましたありがとう


高山村商工会のブログ-イルミネーション2
かくかくしかじか 四角い箱に入った鹿くんも

光ってもらいますぴかぴー

ナイトウォークinたかやまには点灯できるように

準備します

ナイトウォーク まだまだ募集中です

高山村商工会ホームページから

お申込をお願いいたします 流れ星


22日はナイトウォークinたかやま実行委員会です

ナイトウォークだけに夜会議です

午後7時からです・・・


あっビックリ

明日も巨人応援できね------------ぇ


20日は19時から商業部の会議で

3連ちゃんで夜会議です・・・確変だな


でも楽しみは「古畑任三郎」再放送やっていますね

DVDに録画して 夜見るのがたまらんです

昨日も会議終了して帰ってからみました

「キムタク」が犯人役でした

気がついたら

25時30分過ぎてしまいました・・・

俺ってタフマン?



「えっ----あなた おおきなミスを犯しました-------」

実行委員会の報告書をやらずにブログ作ってました----」