お久しぶりです(^^)

7/6・7/7で文化祭が
終わってしまいました( ; ; )

そして、部活引退しました( ; ; )♡

クラスのことDOHOPSのことファッションショーのこと打ち上げのことディズニーのこと!

書くことがありすぎヽ(;▽;)ノ♡


クラスの事から書きます(^^)

3年10組はお化け屋敷
「廃校少女」をやりました!

いじめられて踏切自殺をした小学四年生のさっちゃんが、友達を探しにくるってストーリー!


舞台めいく ヽ(;▽;)ノ
photo:01


外装
photo:02


photo:03


かなたんとわたし
photo:04


みんな♡
photo:06


さやのとわたし
わたし笑うときもいなあー
てか歯が笑
photo:07


あずさとkumi♡

みんなが着てる白いクラTは私がデザインしたの!
右下のビキニのお姉さんのかおは担任の顔なの!笑
photo:10


去年はTシャツグランプリ、準グランプリだったから今年こそ!(^^)

photo:05


一日目の夜はみんなこの顔面のままつけ麺を食べに行くっていう笑

photo:08


photo:09




部活で忙しくてクラスのことはほとんど手伝えなかったんだけど、みんなすごい放課後とか頑張ってくれて

大成功だったみたいです(^^)!

みんなありがとう!♡

10くみ らぶ ♡♡♡!



iPhoneからの投稿