魔法使いにはなれなかった。 | 人生はtry and error~43歳独身男性の緩やかな前進

人生はtry and error~43歳独身男性の緩やかな前進

双子座O型のINFJ。同志社大学文学部卒業→アルバイト【個別指導講師】(3年)→地方公務員【学校事務職員】(12年)→無職(9ヶ月)→派遣社員【大学職員】(3ヶ月)→団体職員【社会福祉法人事務職】(現職・5年目)→?。氷河期世代ですが何とか生き延びています。

今さら「チェリまほ」を見ています。

タイトルだけは知っていてふざけたタイトルだな、と思っていたので内容も知らず食わず嫌いでしたがamazonプライムで見たら面白かったです。

ちなみに私は30歳までに経験済になってしまったので魔法は使えませんでした(苦笑)

てか、よく童貞捨てられたなと思いますね、マジで。

本当に相手には今でも感謝しています。たぶん捨てられてなかったら今以上に自己肯定感が低いこじらせおぢになっていると思う。メンヘラだっだけど。

 

閑話休題。

それにしても町田啓太は本当に良い顔してるわ。イケメンというか昔の男前って感じですよね。

私、石原軍団系の顔が好きで、(「ザ・漢」みたいな)、特に眉毛の濃い人好きなんですね。

私は眉毛が薄くてコンプレックスで、父親も眉毛薄いから遺伝なんでしょうけど、高校生の時とかイモトみたいに眉書いてたよね。修学旅行の写真とか見たら黒歴史だわ。

ミクロゲンパスタとかも塗ってみたけど、あまり効果なく。

アートメイクとかやってみたいな~と思うんですが、働いてたら翌日急に顔が変わっていたらビックリしますよね。

「アートメイクしてん」って普通に言えるタイプではありますけど、なんか自分のコンプレックス曝け出すみたいで恥ずかしいよね。薄い顔がコンプレックスだって普通に公言してますけどね。

赤楚くんはイケメンというより可愛いタイプで、絶妙なチョイスだな~と思います。