おはようございます✨The teeの高山です(*^^*)


私は、普通の”会社”というものに勤めたことがなく、社会人になってからはずーっと飲食店に勤めてるので、会社というか”お店”なんですが、


人1人の力って大事だなぁーニヤニヤ


とシミジミ思うこの頃です。

特に飲食店なんかは、人1人でお店全体のバランスが良くも悪くも変わるし、人が居るだけでなんらかの形で仕事は分担されているし、確かに楽になるのですニヒヒ

主観的に個々にピックアップすると、


「えーーなんでそんな仕事の仕方!滝汗

「えーーなんであんなお茶の入れ方!滝汗


とか思ってしまうものですが、それはしんどい考え方で、任せた以上信頼し合わないと、良い流れは全く向かってこないわけですゲッソリ


人の活かし方について、最近よく考えますもやもや


活かすなんてそんな偉そうなこと言えないけど、


自分一人の力で動くより、自分以外の周りを動かす、活かした方が、広がりは大きく、個々のパワーが発揮されるので全体の力はもちろん強くなりますデレデレ


自分以外のスタッフが、


置かれた場所で、凛と咲く花であるならば、自分はその花をどうしたらもっと美しく、長く咲いてもらえるかを考えるものになれたらなぁと思うのですひまわりチューリップガーベラハイビスカス


高山は、咲きません!勝つまでは!!ありゃ??


自分という生き物の変態していく様が、まぁなんと面白い。


またまた、進化出来そうな、そんな気がする!!


恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくん



{A8EC093A-3BFF-409D-9B19-0CB0DE9CC1F6}