こんばんは✨The teeの高山です(*^^*)


寒いですね〜寒いですね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


朝の紅茶が身体に沁み渡る、今日この頃です。


最近では、豚汁に一味と乾燥しょうが、そして紅茶という、スペシャル身体あったまりセットを頂いているので、いたって健康な高山ですニヒヒ


風邪?インフルエンザ?かかりませんなぁデレデレ


心身共に健やかでございます!
ありがたやーありがたやっっっちゅードゥフフ!


今年に入り、自分自身の変化を感じております。


とにかく、私は決めたがりなんです。


これはこう!あれはああだから、そうなんだ!


っていう自分的ルールが大好きだったわけですチーン


でもそうなると、本当に息苦しくて。


そうならない事に苛立ったり、ルールに反することが自他共に許せなかったり、理解できなくて進めなかったり。


こうやって文面にすると、


こら、あきませんなぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、思うのですが、実際これを飲み込むのにかなり私は時間を取られましたゲッソリタイムローーース


でも、やっとやっと、多分それは最終な所が見えたからなのか、腹をくくれたのか。


分かりませんが、色んな事への引っかかりがなくなってきました。(あくまで主観ですが滝汗)


自分も含めて、ざっくり考えれるようになり、


こうでないといけない、事なんてないんだなぁと思えるようになりましたニヒヒ


ビジネスという関係で、ムレスナティーを通じて、お互いのハッピーの為に何が出来るのか。


ただ、ただ、それだけ。


それは、冷たいことでも、悲しいことでも、ひどいことでも、なんでもない!!


私は間違えた優しさや権力を振りかざしていたなぁと反省の毎日ですチーンアセアセもやもや


でも、今年は早々にそんな要らない荷物を降ろせたから、足取りも軽く走り出せそうですウインク


これからも何度も転びますが、走らねばならないこともなく、


走りたければ走るし、しんどかったら休みます真顔キラキラ


真面目に不真面目に、をモットーにざっくり楽しくでございますニヒヒニヒヒニヒヒ


ゴールさえ決めてしまえば、後はそこに向けてのみ!!要らない遠回りはせずに、スムーズに行きます!!



よしゃーーー*\(^o^)/*明日も楽しく生きますよちゅー


{C0F14027-9C91-41FB-BD0B-1232BCD7C666}