おはようございます✨The teeの高山です*\(^o^)/*


今年はお正月休みが短い方も多かったんではないでしょうか??


もしくは今日までお休みで明日からお仕事!の方もいらっしゃいますかねニヒヒニヒヒニヒヒ


リフレッシュは出来ましたか??ご家族との団欒、旧友との再会、のんびり寝正月、ワイハーなハッピーニューイヤーちゅー


素敵ですねちゅーその中にムレスナティーでティータイムな時間があればなお素敵ハート


元旦も、高山ファミリーで集まり、鍋をつつきながらあれやこれや話しますウインク


産まれた!と思っていた姪と甥たちはもう小学生ポーンポーンポーン


高山父も昨日66歳のお誕生日を迎え、ただただその年齢にびっくり。


確実に時間は過ぎているんだなぁと感じました。


その団欒の中で、お酒の後に

パインシャワーのティーソーダとアールグレイショコラのロイヤルミルクティー、ホットのストレートティーをみんなで囲う。

高山家に新しい文化が出来たことを本当に嬉しく思いますデレデレ


色んな話を聞いていると、色んな事を考えてしまいます。


心にもやっと残ること、なんか分からんけど、ムカムカして、なんか分からんけど腹がたつ。


それは何かに執着があり、何かに心がそのままのこってしまっているんだなぁともやもや


人も物も時代も流れていく。

自分の心だけそこに残ってしまっては、そりゃ苦しくなるわなぁと。


私はよく心の忘れ物をしてしまいますチーン


身体だけ先に出て、頭だけ先走って、心を置いてきてしまう。


そうなると、なんだかおかしくなってくる滝汗


ちゃんと心も身体も頭も一緒に


ぐーんぐーーんと進んでいけるようにいきたいものですデレデレ



今日もほっこり!!


ムレスナティーを飲んで、温まってくださいねちゅーちゅーちゅー


{7E8D0E13-8943-4EF3-BB10-CB51557767D8}