おはようございますニヒヒThe teeの高山です✨


昨日は、ムレスナティーの本店のお茶会があり、そこのお手伝いに行かせて頂きました✨


このお茶会、ただのお茶会ではございません!ニヤニヤ


本店がリニューアルオープンし、本店が…


            ✨総本店✨

というくらいの最終進化を遂げたプレミアムお茶会!!!


リニューアルオープンしてから、行くのが初めてだったので、ウキウキしながら行きました酔っ払い


{FD08E2DE-6CF5-4912-BC4E-613E6CCC3609}



プレミアム!!ランプ可愛いなぁ!!!



{AC87FC82-9F9B-4550-A8AA-F5978BB990C6}



なんと!この光!!わっしょーーーい!デレデレデレデレデレデレ



ここからは、お手伝いラッシュなので、お写真ありません!ごめんなさい!ゲロー


でもね、本当にすごい所なのです。


以前、お二階のHOMEについては記事書かせて頂きましたが、


一階はまた、全くの別空間!!


なんて、可愛くて、でも落ち着けて、素材一つ一つにこだわりがあって…


別世界に来たような…

そんな気持ちになりました✨✨✨


お茶会の流れは、


ハッピーバースデー トゥ ミー!!!


と、新たなムレスナティーの誕生を祝って、素敵なバイオリンとピアノとムレスナティーで乾杯ちゅーコーヒールンルン


そこから、社長のムレスナのヒストリーをその時のお気持ちを表現した音楽と共に聞かせて頂く…


私は本当にラッキーで…


社長や親びんが積み重ねてこられた、歴史や苦労のたくさんを、


こうやって、楽しいお話のように聞かせて頂けるなんて。


当時は本当に苦しかったし、きつかった、しんどかったと感じます…アセアセ


それでも、考えて、向き合って、取り組んで、それを乗り越えていくなんて…


すごいなぁ…素敵だなぁ…と思います笑い泣き


親びんは、その社長のお話を聞いて、うるっとされていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだか、良いなぁ…デレデレ←こんな顔で思っていました。


積み重ねていくこと、歴史を織り上げていくこと、向き合うこと、継続していくこと、


苦労をするということ、険しい道を選んでいくということ、でもいつもハッピーでいること。


私の道はどうかなぁ。


と、帰り道に考えていましたデレデレ


私は今、28歳。もうすぐ29歳になります。


若いと言えば若いし、若くないと言えば若くない。


積み上がっているかと言われば積み上がってないし、全く何も知りませんか?と聞かれれば、全く?!ってわけでもなし。


The☆中途半端ニヤニヤ


でも、それで良いんです✨


私の周りの方々は最高に面白くて、私には道標がきちんとあります✨


どうしても、すぐ駆け足になりたくなる私だけど、


たまにはゆっくりティータイムして、止まって休憩しよう。


だから、私は紅茶と出会えたのかもしれませんデレデレ


色んな事に気付けた1日でした✨✨✨



さぁぁあてとっ!


今日も元気だ!!行ってきます✨✨✨