こんばんは✨The teeの高山です(*^^*)

1日に2回更新がある。ということは、皆さんどういう事かご存知ですか⁇




そうです!!!


高山、興奮しております‼︎酔っ払い

興奮して、なんだか寝れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はたくさん、たくさん、貴重なお話を聞けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムレスナジャパンのデイビッド社長、そしてオーナーとのお話。

全身を耳にして、頭にひたすら叩き込んでいましたニヤニヤ

色んなケーススタディーを聞きながら、やはり思います。


Do not do or do.
やるか、やらないか。

やるんだったら、トコトン。
何かのせいにしてやれない(自分に負ける)なら、やらない。

本当にそうだなぁと思いましたクローバー


私は昔から紅茶と共に居たわけではありません。
初めて飲んだのは、ムレスナティーなんです滝汗

だから、知らない事が多いし、”センス”が問われる仕事。
紅茶に馴染みのない私が入った世界。
センスも才能もないかもしれない。
私は向いていない、と思ったこと何度も何度もあります。
だから、せめて。
自分の出来ることをトコトンやろう、と決めて今もここにいますデレデレ
だから、私はやるんだ!やらない選択肢はないんだ!と思ってました!

でも、今日のお話で

才能というのは、それをどれだけ好きか

という言葉がありました。

自分には何もないかもしれない。

でも、私はムレスナティーに救われました。
出会うべくして出会えたとも思えます。

そこに感謝し、好きを突き詰めれば、私でも何か見えるんじゃないかなと思えました✨

こんな私でも、紅茶に赦されるかもしれない。

そう思うと、寝れません!!!

そしてもう一つ、

思いきって、デイビッド社長に聞いてみたのです。

滝汗「社長にとって、ティールームとはどんなものですか??」


社長は即答してくださいましたクローバー

「普段の世界とは全く違う、別世界。
夢のような世界。女の人が安心して癒される空間。普段頑張っている事が必ず報われる世界。」

すごく私の中に浸透しました✨✨✨

その世界観だからこそ、自分自身の在り方の大事さを知ります。
ムレスナティーとその考えが解け合い、調和し、1つの世界なんだと。


ぅああーーー!!!
もうお店行きたい!!!

私は突き抜けます!!

そして、その世界に来てくださったマドンナたちに美味しいお茶をお淹れ出来るように、見極めが出来るように!!

自分自身を磨いていきます!

早く寝なきゃ朝が来ない!チーン💦
でも寝れない!!!真顔真顔真顔


とりあえず、猛烈に燃えております炎炎炎

がんばりまぁぁぁぁす!!!←何を?!

皆様おやすみなさい!✨


The teeの詳細はこちら↓



マドンナたちのロイヤルミルクティー


ミルキーママブレンド(キャラメル メープル オレンジ パイン)

{A585754C-AC53-4948-804E-0E43837403F1}