おはようございます✨The teeの高山です(*^^*)


このブログ、なんだかんだで1ヶ月続いております‼︎

最初始めた時は、色んな方から

『三日坊主なるから止めとき❤️』
『毎日更新とか絶対後悔するから言わんとき!』
『ネタ切れなるんが目に見えるわグラサン

と散々言われましたが、何とか拙い文章ですが、発信し続けております滝汗


上記の事から、普段の私が存分に想像出来ますね❤️笑
そうなんです!!私は見る人が見れば

チャランポランニヒヒニヒヒニヒヒでございます。

でも、それで良いのですニヤニヤ
人が何と言おうと、どう思おうと、私は私でしかなく、私としてしか生きれませんウインク

だから、
アホと思われようが、適当と思われようが、いつでも自分から発信するものはプラス➕でありたいと思っています✨

         【鏡の法則】
これは有名な言葉なので、ご存知の方も多いと思いますが、簡単に説明を✨


鏡の法則」とは、「私たちの人生の現実は、私たちの心の中を映し出す鏡であるという法則です。
つまり、
自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある
という考え方。


その中で「投影」というのがあります。

投影とは、他人の好きな箇所は、自分の認識している自分の好きな箇所です。
他人の嫌いな箇所も、自分の認識している自分の嫌いな箇所です。

他人の好きな箇所も嫌いな箇所も全て、他人という鏡を通して観る自分自身の良い箇所、嫌な箇所なのです。


他人を通して、自分を見る。

だから鏡の法則といいます(*^^*)

自分の事はなかなか、客観的に見れませんからねニヒヒ常に視点を変えていくことが大事なんじゃないかなぁと思いますウインク


だからこそ、いつでもプラスでありたいと思いますデレデレ

周りの人たちが暗かったら、やっぱり嫌です…

ブルーな空気は、私は息が詰まります。


目の前の人に、どれだけ笑って頂くか、どれだけ喜んで頂くか。

毎日毎日、考えますウインク

その為にはまず自分がどれだけ笑って、どれだけ楽しむかかなと思います。


相手が自分を映す鏡ならば、そんな自分でなければ、鏡の中の自分は喜んでくれませんよねニヒヒ

ムレスナティーはそんな私の想いに力を貸してくれます✨

美味しく楽しく良い香りに包んでリラックスするパワーは本当に最強です✨


この最強パワーに私の想いを乗せて、お伝えしていければ良いなぁと思います✨✨✨


いつも、笑顔でいること。

いつも、プラスでいること。

それを鏡としてうつしていくこと。


私の幸せとして、全うしていきますデレデレ


今日もプラス➕パワー全開で、(プラスイオンに変わらないよう気をつけますゲロー)

いきたいと思いますー*\(^o^)/*✨


わーーーーっしょい‼︎‼︎←言いたかっただけです



The teeの詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/The-tee-208340159376821/


いつもプラス➕でいようの紅茶


クラシカルローズ(ローズ マンゴー アップル)


{A771FE0F-5ABE-4FE6-8A6E-A64C2A4E496D}