なんとなく、気になっていた方がいます。


恩人夫人。


この方と一緒にまた仕事がしたいなぁ~とずっと心で思っておりました。


お孫さんに「トイストーリーのDVDをあげるよ」と約束していたので、

準備ができたので、一昨日連絡入れたところ、

「その孫が、子供用のビニールプールで溺れて心停止して、なんとか一命はとりとめて肉体的にはどこも異常がないと検査の結果が出ているのだけど、未だに意識が朦朧としてて言葉を発しなくなってしまったのよ・・・・。」と。


まだ、4歳のお子さん。。。。。


肺炎も患ってしまっていて、病院に運ばれてから5日間、麻酔で眠らされていたという。。。。


(実は、ここ10日間、私は、恩人夫人やお孫さんの事を思うたびにずっと、胸の辺りが苦しい感覚がありました。。。。先日の「宇宙人のお茶会の席で、「胸が苦しくない?」とヒーラーさんに聞かれておりましたあせる




医学的なことがよくわかってない私ですが・・・・・・、

今時って、心停止とか蘇生させた場合、麻酔で眠らせるのでしょうか?

去年クモ膜下出血で亡くなった友人も、病院に搬送されてすぐに、麻酔で眠らされておりました。


麻酔ってかなりエグい副作用、ありますよね?


もう、20年以上前のことですが、私の母が心臓の手術で12時間麻酔をかけられて、

術後、意識が正常に戻るまで、ほぼ3日間意味不明の言葉を発したり、

明らかにあっちの世界のことを叫ぶように話したり、暴れたり、かなり大変でした。

幸い本人は全く記憶がない状態に戻ったのですが、その3日間、担当医に

「とにかく、話かけろ!」と、面会のたびに言われました。




スピリチュアルな世界では、麻酔を使われた霊魂は、こん睡の谷にかなり長い時間眠り続けると聞きます。

覚醒しても、そこから、また、次の段階に行くまでの途、ぽわぽわと夢うつつ状態が続き、本当の覚醒に辿り着くまでにまたかなりの長い時間を費やしてしまうとも。



恩人夫人のお孫さんは、生きて帰って来られましたが、

意識が朦朧としたり言葉を発しなくなってしまった現象を鑑みると、

麻酔による魂の汚染を感じてやみません。



人間の、科学、医学の発展、その知恵は、素晴らしいものでありますが、

その知恵に「絶対性」をもってして、あぐらをかいていてはならない!


お孫さんの懸命な治療にあたっていらっしゃる医師団に、

その思いを込めたレイキを送っております。





Thank you



I love you

I'm sorry





ペタしてね