前回の稽古後、一般部の道場生徒と久々の懇親会を行いました!

やっぱり大人同士、お酒飲みながら話をすると~ってお酒を飲めない方が大半でしたσ(^_^;)

しかし一日の終わりに晩酌を欠かさない私は、相手がジンジャエールであろうとビールをぐいぐい飲んでおりましたが(笑)

空手着を脱げば、みんな仕事や子育てに責任を持って頑張っているお父さん、お母さん。

空手をしていなければ決して出会うことはなかったでしょう。

この縁を大切にさらに大きくしていければこれ以上嬉しいことはないです。

お酒が進んで熱く語っていたと思いますが、最後(閉店)までお付き合いくださりありがとうございました(^O^)

試合の案内も届きました。

八月は合宿、お盆休みと稽古日が少ないですが、体が鈍らないように動かしておいて下さいね。

子供たちに負けないよう、大人も頑張っていきましょう!!