今日のお弁当は、おにぎり🍙

なぜなら作る気力も材料もないからー

牛肉しぐれだけは頑張りました!

写真撮り忘れたー

しゃけと牛しぐれと虎くんだけツナおにぎり追加。あとはちくわの磯辺揚げと味玉としその天ぷら

なんかおなかすいたなぁ。足りんかったかも

朝ごはんは、妹ちゃんが練習試合に行くので!大好物の春巻きの皮のガレットを✨



ちょっと地味になっちゃった〜

朝早くにばぁばに送迎してもらって、助かった😅

お昼も妹ちゃんはコメダで。よかったねえー!着替え持ってって✨


お盆とコロナとおでかけの費用が。。請求くるねー


9月のusj行けるかな??

はぁ。ねねさんは今週また遠征

虎くんは来週遠征。パパの送迎。。はぁー


飲み物やら食べ物やらいるんだよねぇー

まいったなぁ