あー。イライラ😖!する!

我が実母ながら、娘にデリカシーのかけらも持ち合わせていない

こないだも喧嘩した時言ったけどさぁ。弟のこが可愛いのはわかってる。小さいし。でも弟も私に対する態度も妹ちゃんの入学祝い🎉もないんでね。こっちも別に知らないんですよー。それをね

お姉ちゃんとこにチャイルドシートない??って。あったらどうするわけ??

貸してくれ?ってなんで?知らんよー。私からパパ搾取するよねー

もう使わんからいいやろ?ってはぁ??

買えや!いるなら!1ヶ月に一回もこない子ななんでうちのもの貸さないといけないわけ??ないけどね。はぁ。やだ、


昨日のなんの変哲もないお弁当をねねさんのお友達に彩りが綺麗って褒めてもらっちゃったって!

天の邪鬼だからね。頑張って作った時にみてほしいよねーチュー




今日もやる気ゼロの2色ご飯🍚弁当

チキンナゲット

きゅうりのQちゃん

トマトのマリネ今年初のきゅうりー。