昨日の雨で差し掛けから雨漏り発見〜

絶対パパは気が付かないよなぁ。ということで雨が降ってる間に一緒に確認!虎くんも捕まえて一緒に直すようにお願いしました!ペンキは塗らないだろうから。わたしか!私だね!私が塗るよ!!好きだから!!

 

昨日は、サボりにサボった朝ごはんとお昼ご飯。夜も簡単にお好み焼き〜。米粉のお好み焼きがお気に入り〜




オキベン

⭐️油淋鶏

⭐️いぶりがっこのピリ辛づけ

⭐️ゆで卵

⭐️ミニトマトのマリネ

⭐️ちくわとピーマン🫑の炒めもの

全体的に茶色だけど。まぁいいか!

頑張った金曜日のお弁当ーは




⭐️エビチリ

⭐️おかかブロッコリー

⭐️卵焼き

⭐️ちくわの磯辺揚げ

⭐️かぼちゃとクリームチーズのサラダ

金曜日頑張りすぎたかなー。土曜日は朝も起きられなかったよー!


今日は父の日

両家には、うちの方はアイス詰め合わせ

パパの方にはおつまみセット


子どもたちからは、ふふふ。なにかなー