今日は、ねねさんの卓球🏓の試合〜

パパ👨の送迎

代車での運転になりました!ニスモちゃんが入院しちゃったので。はぁ。ボーナス時期でよかったのかどうなのか。。 

昨日早く寝たかったのにー

ミッションインポシッブルが面白すぎて!

今日も睡眠不足😴でねねさんとパパに朝ごはん作れなかったよー。コンビニ🏪でかってくれ!


虎くんの。陸上の練習いくらしい


妹ちゃんの。こちらも部活!!

ソフトテニス🎾なんでもうすでに真っ黒気味

日焼け止め🧴をぬりぬり。ねねさんの時よりちゃんとしてくけど。しろくない??塗りすぎ?って心配😟してるけど。いやぁ。もうすでに黒いからなぁって思ってる私チューチュー

帽子🧢かぶらないんだよねー。意味不明。あれぐらいの年の子はみんなと一緒にこだわるのかなー