今日からパパは出張〜

出張なのか、そのあとの懇親会がメインなのかしらんけどさぁ。


組合の委員長だからか知らんが。野球の応援もいくしさ。ちっ!

寂しそうに行ったけど。こちとら大変だよー

あー胃も痛いし、頭も痛いし。血圧の薬かえてもらったからなぁ。すごく浮腫んで足が痛かったから。でもゆるい薬らしく、ちょっと不安だね




今日は、パパの分がいらないから!

生協のチキンを揚げて

ウィンナー

ヤングコーン

カニカマたまごちゃん。


庭のトマトちゃん達の手入れもしないとなぁー

自転車🚲がパンクしてるので、虎くんの自転車🚲借りてきたんだけど。背はちょっと抜かれたんだけど。足が長いのよ!!!あの子!!っまぁ!!自転車フラフラしちゃったよ!

あんなに食べない子だったのに、今朝のスキレット🍳のパンケーキ🥞1枚しかないって言ったらぷんぷん😡だったね。慌てて冷凍ドーナツ🍩出しました!妹ちゃんのスキレット🍳の方が大きかったし。おかわり妹ちゃんにあげたの。ごめん🙏