今日の夢は、怖かったー。

昨日アシナガバチの小さい作り途中の巣を台所用の泡洗剤で駆除。おっきな🐝だった。でもまだ1匹だったからよかったー。

夢ではアシナガバチに追っかけられて何回も刺される夢だった。。

そのあとは、なんかの虫を捕まえる夢になったけど。はぁ、暑くなってくると虫さんたちも元気になってくるよねー。

うちの庭は、アシナガバチのパトロールの範囲内だから毎年ウロウロしてるんだけど。巣を作られるとやっぱりね。駆除しないと怖いわ😱😰



最近は誰もお弁当に反応してくれないからさっ

つまんないよ

キウイ🥝

鯖寿司

カニカマ卵焼き

ふき

肉団子

むらさき芋のコロッケ


私のサラダ弁当ー。

あードレッシングかけるのわすれてきたー




昨日のお弁当ー。オムライス

昨日の朝は2ヶ月に一回の病院なんで急いだのでね。さっさとできるお弁当ー

なのに、車にのったらさぁー

ガソリン⛽️入ってないもん!

日曜日車🚗乗ってたんだかさらぁー。

入れといてよ!本当に!!

 ブチギレしてからは、ちゃんと起きて洗濯物干してくれてますわ!