昨日から虎くんが修学旅行へ。

この子達が小学生の時はなかった学校からのグループチャットからの写真🤳

いっぱい送ってくれるから、楽しそうなのがわかるし、元気なのも確認できていい!!とてもいい!!

クラスでも今グループチャットで担任からお知らせがくる。便利だ。紙だと出さないから!画期的🎯でも保護者からのダイレクトな嫌味とかも。特定の変わった人だけど。なんだかいやねショボーンショボーンショボーン

なんともおもってないんだろうねー


簡単弁当

ひじきふりかけご飯

花ハム

イカフライ

チキンナゲット

ちくわソテー

ナポリタン

ゆで卵


昨日は、虎くんがいないからご飯作る気無くなっちゃってさぁ。誰か1人でもいないと作るの面倒くさくなっちゃう


今日はお弁当しながら、朝ごはんの味噌汁も作りながら。なんと!夕飯の準備までしてきた!!

時間ギリギリ😅

レンジで作るきゅうりのQちゃんに、パセリ🌿カレー🍛の準備してきた〜これでいやでもご飯作るはず口笛


今日は、虎くんは劇団四季のアラジン!!鑑賞!いいなぁ〜