昨日は、妹ちゃんの入学式✨

三人目なんで、いろんなことがわかってるのでのんびりしてました〜

が!びっくり‼️ 

保護者受付をした後、体育館で席についてました

2、3年生がゾロゾロやってきてから若い先生が「今から最後の練習するぞ!腹から声出せよ。そんだけか?」と起立の練習もはじめちゃってさぁ

 えー?保護者が見てますけど?先生保護者見えてます??見ててもとっても気分のいいものではなくって。なんだかそのままダラダラと入学式か始まってしまいました😢

 式って厳かじゃないんですか?なんだかなぁ。虎くん三年生だけど。変だよねー!って言ってました。確かに!変だったよ


今日のお弁当

夕べのパーティ残りの唐揚げちゃんです

ドレッシングに漬け込んで片栗粉で揚げました!ほとんど最近このやり方!うまいんだよね😋




ねねさんには、エッグタルトも。なのに体調悪かったからお昼食べずに帰ってきたみたい。みんなに食べて欲しかったなぁ


昨日のお昼ご飯


ねねさんの昨日のお弁当〜

簡単にオムライス弁当ー