2024/3/1

もう3月びっくり

今日は妹ちゃんが学年閉鎖でー。お弁当持ちで職場に。ついでに母さんのも。

全部で5個

ほんとは今日卒業遠足だったのにねー。延期になりましたわ。なかなかインフルエンザが😷流行ってる。  


ウィンナー

ハナハム

紫芋のバター

唐揚げ

ブロッコリーのおかかあえ

卵焼き



パパのおにぎり🍙 

唐揚げおにぎり

のりたまのシャケアンド卵焼き🍙

インスタント味噌汁

 昨日の夜虎くんが、何回言ってもいうこと聞かないので。スマホ📱を没収しました。

荒れ狂う虎くんですよー。全く。ご飯食べないのが悪い👎途中でゲームもしてたからね。

ご飯もさっさと片付けてやったから、おなかがすいたのね。朝ごはんは食べたけど。基本喋らないよね。

行ってきますもないし、いいけどぉ

完全に悪いのはお前だぞ。半年に一回くらい雷⚡︎を落とさないとダメなんだよねー。

あーいやだ😩

ねねさん。卒業式🎓でおうちご飯。また帰りに職場に来たんだけどさぁ。なんと!英検準二級受かった!ってそれは良かった!真面目にコツコツやれるのがすごい👍まだ上を目指して頑張れ👍