2023年 11月8 日(水)


今日の気分は?


​体調不良。。昨日急に恐ろしいほどの吐き気と頭痛が。
パパのおばあちゃんが夕方亡くなって。
びっくりしてた頃から。
お悔やみに行く道中と帰りはほんと辛かった。。
103歳。ボケることなく老衰で。自分の娘3人に看取られて。眠るように逝ったそうで。ほんと幸せなおばあちゃん👵だったねぇ。
地元にいる孫がパパだけだから。うちの子たちもわたしの事も大事にしてくれました♪ありがとう😊😭10人の孫とその嫁や夫やら。ひ孫やらでいっぱいになっちゃうから。子どもたちだけの家族葬だって、私たちはお通夜いかせてもらおうかな。




今日のお弁当


​体調悪いんで。早起きできず。



ねねさん弁当。


パパのはスキマうめに。巨峰も。

パパは、やっぱりちょっとショックみたい。わかってたけどねぇ。やっぱりね。

マカロニサラダ

トンカツ

カブとしらすのふりかけ

ウィンナー

ゆで卵

さつまいもきんぴら🍠


月曜日


見えないけど、春巻きサンド


火曜日



休みの日はまぁ。簡単にしたいよね。

冷やご飯あるし。


虎くん。またまた、たけしに悪口言われてご立腹。学校行きたくない!部活も休む。ゆーくんが二日前にたけしに悪口言われて部活休む騒動があったのに。あいつは誰でもいいんやな。ストレス発散できるなら。虎くんも負けずと言い返したようだけど。腹の虫はおさまらないようで。

でも、おばあちゃんが亡くなってお悔やみに行ってちょっとだけ。考え方が変わったみたい。

学校も部活もいくらしい!


ほんとたけし。親が保育士なのに、どうして自分の子をちゃんと教育しないんだろ。

そんな事ばっかりしたら、

みんなに仲間はずれにされるぞ!って言ってやったらしい。仕方ないわ。

はぁ。めんどくさいね。その子の家庭の問題かなー。