2023年 8月 31日(木)


今日の気分は?


​イェーイ!!やっと夏休みが終わるー!!
なんかあっという間に終わっちゃった!
おっきな旅行は✈️しなかったし、川も台風であんまり行けなかったしなぁ。




今日のお弁当


​あるものでお弁当!最近シャケが食べたいお年頃なんです。
冷凍庫も片付けたいのにー。



シャケ

ピーマンと豚肉の焼き肉

厚揚げタルタル

無限キャベツ




今日から、ねねさん6限授業。自転車の鍵がないっ朝から大騒ぎ。昨日はパパが職場の倉庫の鍵がないって一日みんなで探したし。

そっくりだよ。あの2人。

虎くんは、今日も午前練習ー。

花火の日。野球部のたけし。みんなに意地悪するから一緒に花火みるグループには入れてもらえなかったみたい。自分が嫌いな子は平気でハブにするし、嫌なこと言うし、王様みたいだから。みんないやなんだって。仕方ないよね。

身から出た錆、。それでもかわいそうだって誰かがいつも間に入るけど。今回はみんな無理!ってなったから。今日どうなるかなー。練習で。たぶん責められるのはしーくんだな。

たけしのママも私の敵だけど。こないだ送迎行ったら、居たのよ!なんで?見学にも丸ついてないし。送迎もバツだったのに。帰りたけし連れて帰りますだって。なんか意味わかってないよねー


イライラしちゃうわ。