2023年 8月 21日(月)


今日の気分は?


​今日も、休みなのにぃー。早起きかよー。
虎くんとねねさんの部活。
パパは出張ー。

みんながガチャガチャ準備してるのに。妹ちゃんは9時半までグーグー💤すごいわ。

虎くん合同チームの反省会で別中学まで自転車🚲
空気入れてあげるの忘れちゃって。パパが空気入れに行ってくれたけど。まぁ。シーくんが迎えにきてるからご機嫌わるぅ。しかも前輪だけちょっとだけ入れて行っちゃった。。 
お昼すぎてから帰ってきたから、パンパンにいれてやったぜ!




今日の朝ごはん


​誰もお弁当いらないので、朝ごはん🥣



野菜のミルクスープ

クロワッサン🥐とミニパン

たまごとハムにかぼちゃサラダ🎃

なんで!味噌汁じゃないんだ!って激おこだよー。虎くん。やめろ!朝から!

午前中お掃除、布団干し、あと、台風の葉っぱまだまだあるのを片付けてたら。お昼すぎちゃった。


きつねうどんを妹ちゃんにつくってもらいました〜!