2023年 7月 21日(金)


今日の気分は?


​やるぞー!!
朝からちょっと気を配る必要のある仕事があるのでちょい緊張。。

で、昨日はコロナになった虎くんの野球部先輩のお家に差し入れ!
野菜ジュースとアイスと炊き込みご飯。
ハチミツと手紙をまさかの入れ忘れる。。
今日は大根おろしのうどんを夕ご飯に差し入れするつもり。明日から土日だからね。パパさんに頑張ってもらおう!!主婦としては作る人が倒れるのが1番みんな困るからねぇ。お察しします。。頑張ってくれ!




今日のお弁当


​ねねさん。今日から遠征。終業式のあと練習して出発するらしい。昨日はちょっとナーバスだったけど。まぁ。少しずつ成長してる。卓球部入ってよかった〜って思います。自分でするってなかなかできないけど。する必要がある環境になったっていいね!



食べやすいように、ねねさん大好きなお稲荷さん

唐揚げ、春巻き、コロッケ、春巻きチーズ、卵焼き!パイナップル🍍茶色いけど。まぁいいか!





お稲荷さん。途中でなくなりました。

ママと妹ちゃんは白ごはん〜。やっぱり虎くん🐯のお弁当おかずたらない!!っで肉団子。一個ぶっ飛んだから。四つになった!!


昨日虎くん。同級生と遊びに行ったんだけど。仲良しのいーくん。は泳げないので。深い川で遊ぶ約束してたグループからLINEで連絡してから離脱して。別で浅い川に。二人で泳いでたら。そのグループ言い出しっぺのジャイアン以外が後から合流。気づいたらジャイアン以外みんな浅い川にいたそうで。

そのジャイアン野球部なんだけど。ほんとジャイアンなんで。嫌われてるしそのママも私の嫌いな野球部代表と組んでたので。2年生のママたちからはちょっと距離を取られてます。

保護者会でも、誰も声かけてません。だってみんな。何かしらされて嫌な思いしてますから。わざわざ。、。ねぇ。

「ジャイアン今日機嫌わるいかもねぇ。位置情報入れとるやつもいるから、どこであそんでるか多分ばれとるわ。」虎くんたちが仕組んだわけじゃないから気にする必要ないんじゃないの?って朝部活に行きましたが。

ジャイアンなんと、練習お休みだってー。拗ねたのか。それとも風邪なのか。わかりませんけどね。みんなに意地悪するからだよ。。