2023年 7月 19日(水)


今日の気分は?


ねむ〜。
めちゃくちゃねむ〜い。
昨日とうってかわって、眠い😪
昨日三者面談終わってからねねさんと買い物して。2人でお昼寝。気がついたら4時。
夜も早めに寝たのになぁ。
生理中ってお腹も痛いし。眠いし、寝られないし。苦痛だわ。りゅうちぇるも女性ホルモン打ってこういう精神的にも苦痛なのがあったのかなぁ。
イライラするから漢方ものんだりするけど。
自分が自分でコントロールできないんだよねぇ。




今日のお弁当


​目は覚めたけど。起きられなくて。



簡単に!エビフライおにぎり

春巻き

肉団子

アスパラソテー

ゆで卵



今日は、またまた新生野球部の保護者会!! 

これがイラッとするんだよ。

負け戦はしたくない!!けど。嫌いなんだよ。

あの顧問。担任だし。

虎くんには余計なこと言うなって言われてるけど。ほんとはコテンパンにしてやりたい。でもそれって職業教師の彼にしたら、なにが?ってことになって。人格否定してしまう。なんでお前が教師なん??って。それだけはそれだけはやめたい。


だから、冷静に。これからの後輩たちや保護者の人にもわかりやすいようにしてあげたい。

なんかそこまでするのは、パパは反対みたいだけど。今しといたらみんな楽なのになぁー。悪目立ちするのかなぁ。。

でも信念は曲げたくない!!

と言うことで、また高心拍になりながら頑張ります!!