2023年 7月 18日(火)


今日の気分は?


しんどー。
昨日の夜から生理痛で。
川で冷えたからかな。余計に。夜中咳が出ることがあるんだけど。昨日はつらかったし。全然寝れない。生理中に寝れないことがたびたびあるので。もう。諦めてます。
だけどしんどー。。

昨日は川からのカラオケ🎤3時間でちょー遊びました✨今年の夏は旅行はできないかなー。お金もないし。ゴールデンウィークにあそんできてよかった✨ねねさんたちも部活や勉強会なんかで忙しそうだし。




今日のお弁当


 

​パパだけ。お弁当です。
ねねさんは、今日は三者面談で学校おやすみ。部活から帰ったら一緒に行きます♪



プチッとうどん!きゅうりに、トマトにささみの茹でたの。

串カツ!

パパもねねさんもエアコンで寝るようになってからお腹の調子が悪いみたい。

朝風呂おすすめしたら。入っていきまして。調子いいといいけどなぁ。

お昼ご飯悩んだけど。やっぱりツルッと食べれた方がいいかなーっと思ってうどん。


米油でうどんをからめてあります〜。