2023年 7月 15日(土)


今日の気分は?


​ちょっとスッキリしたけどぉ。不安の方がまだ勝ってるかな。。
昨日までに、色々考えてたことを野球部の保護者のグループLINEでどうですか??っと案を提示しました。概ね飲み物をお金を出し合ってるグループなんで。いいね👍って感じでしたが。
肝心の保護者会で発言するのは多分。私かな。

あのクソ顧問が。どうかな。あと水飲めパパね。
おかしな事は言ってないと思うけど。感情的にならないように。女優にならなきゃな!どこが??精神的にということで。




今日のお弁当


冷凍庫はパンパンなんだけど。お弁当のおかずになるものがイマイチないんだなぁ。






冷凍してあったハンバーグ。

パパとママは冷凍コロッケ

アメリカンドック

チーズ春巻き

ブロッコリーのおかか和え

虎くんには、ささみときゅうりの和物も。


今日はお祭りがあるので部活が終わってからさっと食べていきたいみたい。

お小遣いが欲しい。門限も10時はあかん!って言ったんだけど電話するって。お小遣いっていくらよ。パパにLINEしとこ。


ねねさんも部活明日もある。その代わり月曜日の祝日はなし!

みんなで川に行こうかなー。でもバッティング手袋も欲しいみたいだし。ねねさんも部活の欲しいみたいだし。買い物か。。うーん。どうするかなー。でもちょー暑そうだから。川行きたいしなぁ。。川に行きたいのはママが1番行きたいかも。


体の調子はあんまりよくないけど。朝風呂するようになって。あんまりだるくないかも。

川行くとだるくなるから、買い物はなー。あー。どうしょー。悩むわー