2023年 7月 7日(金)


今日の気分は?


ドキドキ💓💓いい意味ではない。

なぜなら。。明日の試合で虎くんが出れるか。。モンペ並みに泣いてる虎くんのために顧問にフォローして欲しかったって。言ったけど。まぁ
顧問はモンペだと思ってるかもねー。
人間味のない人が教育者なの??差別じゃなくて区別してよ。僕監督じゃないんで。だって。
ずーっと練習に来てない子がレギュラー番号の意味あるの??毎日一生懸命してる子が補欠番号の意味はなに??当日のみんなの様子みてメンバー決めるのはわかる!でも一生懸命やってる子のやる気を削ぐのはどうなん??ムキームキームキームキー
だと毎日モヤモヤ。それが明日どうなるか!




今日のお弁当


​ねねさん。今日も少なめ。昨日はねねさんにみたらし団子🍡のデザート。虎くんの大好きな先輩のお姉ちゃんがねねさんと同級生で一緒にお弁当食べてます。私の心の友うみうみにも団子🍡を。
クールな子なんだけど。虎くんの「悔しいっていうくらい頑張ってるってすごいね!」って言ってくれたの。泣けるわぁ。拝んどこ。



うなぎと椎茸昆布の手まりおにぎり

春巻き

かぼちゃのサラダ

小松菜のおひたし

トマト

ゆで卵


ママ弁当、パパ弁当


虎くんの朝ごはん!!

昨日もバッティングセンターで特訓!!なんだか

構えも打つのも自信がでてきてる。いいね!!

帰ってからのおにぎりも一個たべて。

朝ごはんは、これ!に生卵をプラスして食べてました!!

頑張れーーーー!ーー

今日は、七夕だからそうめん??だと思ったけど。冷やし中華だ!!そしてチラシ寿司だ!!どっちも具はおんなじ感じかーー。どうしよー。