2023年 7月 6日(木)


今日の気分は?


​眠いわ🥱💤眠い🥱
ねねさん。頼むよ。寝かしてくれよー。
わかるよー。勉強大変なんだよねぇ。
不安なのを必死に頑張ってるんだよねぇ。真面目ちゃんだから。手を抜くのを知らないし、抜くことが許せないんだよねぇ。
 
三者面談もあるしね。やっぱり朝からシクシク🥲
全然ママは赤点だろうが大丈夫です。高校からは自分で考えてほしいから。信頼してます。信用してます。ねねさんがやりたいことをやってくれ!




今日のお弁当


​昨日、半分残してきたよーーー!担任の先生がクラスのみんなにお弁当前にハーゲンダッツをプレゼントしてくれたんだって✨テスト終わったからご褒美✨いいね!そんな先生が大好き!ベイマックスにそっくりな風貌なんで。買うの恥ずかしかったって。
ありがとうございます😊😊



今日は、焼き肉ライスバーガー!

コロッケにしようと思ったのに。爆発しちゃったから。急遽焼き肉に。

なので、おかずが

コロッケとエビフライ

ゆで卵

ウィンナー

サラダ🥗


パパ弁当🍱

私のは、ペッパーライス風チャーハンにしましたー。


虎くん。昨日もパパと特訓!

なかなかバッティングも良くなってきたらしい!!

もっと早くしとけば!だと思うけど。

虎くん。みんなのアドバイス聞かなかったもんね。だから今なんだなぁ。

悔しい思いして頑張れ!!


ちょっと大人になってきたね。

朝ごはんでなんで!パン?ってちょいギレのあなた。ママの怒りが爆発したけど。

ちゃんとすぐごめんって言いにきたね。成長〜!!でも朝ごはん残したね。

食べろ!体を大きくしてくれ!!これももっと早くしとけば。。親子ともどもスタートが遅い。。仕方ないか。。


虎くんの朝ごはん!残したのはいちご。きゅうり、トマト、スムージーー!!食べんかい!!