今日から堺市長選挙スタートです。


昨日は夕刻から政談演説会の案内ビラをポスティングです!!






告示までは街宣車やポスティングで堺へ!

地元総会開催もあり、
限られた時間本会議後などの時間を活用して堺へ!!


帰り道に駅でバッタリボランティアさんと。
思い返せば、前回の堺市長選挙の時に出会った方で感慨深いものがありました。






今日は、お昼の時間に
"天神橋筋三丁目振興町会・天神橋三丁目商店街振興組合総会"と
天神橋二丁目商店街通常総会へ伺わせていただきました。



その後、今日は時間がなく堺まで行けませんでしたので北区でミノベ支部長にお声がけをして街頭演説へ!


南森町駅からスタートです。



昨日の記者会見の内容、そして都構想についてお伝えです。


天満駅でも多く受け取っていただきありがとうございました!



最後は樋之口町イズミヤさん前です。

「ニュースみたんや!どないなるん?」

率直な多くの感想やご意見を聞かせていただきました。



今日は本当に猛暑でした…

南森町→天六まで商店街歩いていて
維新カラーの薄手の服が売っており


「帰りに買おう!!!」と思ってたら6時回ってしまい閉店でした…明日リベンジです!!!


今月は久谷府議が各総会にて府市会議員代表です!





時折、総会ではカラオケもあります♪





明日から月曜日です。
気分入れ替えて委員会の勉強会挑むため


今から頑張って掃除です🧹



高山みか