今日は早起きです!



7時台は事務所のある本庄東三町会の総会お見送りです!!



昨年は私もご一緒に行かせていただいたのですが、今年は沢山の行事が重なり欠席です…


その後、てくてく次の予定まで歩きました。
商店街まだまだ早い時間を歩くのも色んな人に会えて話せ仕事に繋がります。

その後は、済美地域の総会のお見送りです♪



12時からは、
「豊仁地域ふれあい広場ワイワイサンデー」です!

昨年は雨で開催できずでしたので今年念願の初参加です♪

暑かったので、シートに置いていたiPhone…

(↓イメージ)



初めて見る画面でした💦


私が食べてるのは「鹿肉」です♪



快晴で大勢の方が河川敷に集まってます!


その後は、「飲食業生活衛生同業組合総会並 懇親会」へ!!


時折、地元の銭湯の前のご飯屋さんに行くのですが偶然店主さんにお会いできて驚きました♪



お声がけありがとうございました!!


帰宅後は犬の散歩。


暑いのでコンクリ冷えた後の19時以降夜スタイルへ…

暗いので以前防犯の行事でいただいた


・反射板
・ライト
・笛

散歩バッグにつけてます♪



高山みか