9日間の選挙戦、無事に終われることができました。





最終日。


本当に大勢の皆様にお支えいただき、走り抜けることができました。











24時までの時間の関係上、多くは記載できませんが…




手を振ってくださる方には、可能な限り走ってお渡しさせていただきました。



本日もスポットごとに訴えさせていただきました。


一枚一枚手渡し、握手。


ありがとうございます。


最終日なんとか皆様にビラ手渡しすることが叶いました。



私にとったら百点満点の選挙戦ではなかったかもしれません。
ですが、最後の最後まで、配布できるものを可能な限りお渡し。



どうか皆様。

大阪維新の会の高山みか 

もう一度信じていただき


改革を続けさせて欲しいと思います。


よろしくお願い致します。



大阪維新の会
市会議員候補
高山みか