昨日は演説会の後、帰宅後すぐに眠ってしまいました。

多くの方々にお越しいただきまして感謝です。



ありがとうございます!



そして、私の事務所のインターンシップの後
学生部に所属してる学生が動画を撮ってくれました!




天満中学校の入学式にも出席。
新しい制服。

少し大きめの服に袖を通した緊張気味の姿。

私も思い返しました。


今朝は南森町駅からのスタート。
朝早い時間から駆けつけてくださる方に本当に感謝。


駅立ちの後は着替えてお葬式。


お昼は近くの公園で花見に伺いました。

満開の桜です。


公園出たところで

「たかやまみかさーーん!」
と遊具で遊んでた子供が呼んでくれました。

わたしのかばんの、御守りに触って音が鳴るか確認。




午後も演説の繰り返しです。

残された時間で訴えさせていただければと思います。



今日も友達や仲間が駆けつけてくれて多く政策を書いたビラを手渡しさせていただきました。



何箇所したのだろうか…


最後の中崎町を19:50分まで。


その後は梅田へ。








連日多くの方々が事務所を守ってくれています。

「もっともっとあと7枚追加でポスター貼るスペースあるから!!」と電話も。


証紙を貼ってお届け。



そんな留守の中で「高山を、高山を、」と留守の間必至に訴えてくださってます。


全ての環境に感謝して、明日も一歩ずつ前進。





おやすみなさい。



大阪維新の会
市会議員候補
高山みか